※9月6日にお振込みいただきました振込名義Y様、受け付けさせていただいたお名前と名義が一致いたしませんのでご一報いただけますと幸いです。

 目覚ましを付けずに寝ると、確実に毎回18時間以上寝てしまいます。
就寝からの永眠という死因で報道されないかちょっと不安です、どうも深影です(`・ω・´)

ブログではお久しぶりでーす!
そしてレポが遅れてしまって申し訳ありません。
はい、全て私の思いつきでネタ動画作りたいとか言い出したせいですすみません。
その場にいた人じゃないとわかりにくい様なものばかりですので、どうか過度の期待はしないで見てやってください!
こんなことやあんなことがあったなーと振り返ってもらえたらいいな、とw



セッツァーぇ、、、

前置きが長くなりましたが、皆様夏コミでは本当に暑い中足をお運び下さって本当にありがとうございます!!
恒例のホール雲は発生してたけど、過去最高の暑さだったんじゃないかな?
あの最悪環境の中でスペースまで来てくれた方には心より感謝を!
おかげで新刊完売しちゃいました(´∀`)ノ<わーい!
サークル参加ラストと共に気持ちの良い最後を向かえることができましたー!
私服でも相当暑かったであろうあの日になんで私はコスしていたのかと、、、
昼過ぎからおでこに血管が浮いちゃうレベルでした;
そして差し入れを持ってきてくださった方は命の恩人です。
なかったらたぶん倒れてました。
あと当日言われて一番嬉しかったこと

「特典ストラップい、いりますか?(自信なさげ)」
「あ!おいよときゅっきゅだ。ください!」←これ

名前まで覚えていて下さる方がいたとはっ!
もろは私服参加だったので、スライムうちわに顔面代理をお願いしております。
会場の熱気でレンズが大変なことになってたけど、クジャが光ってるからってことにしておいてください。


Photo by 威丸

当日お手伝いしてくれた天さんありがとう!
今までの作品にゲストで参加してくれた人ありがとう!
無茶をさせまくってしまったカメラマン様たちありがとう!
応援してくれた人、作品を見てくれた人ありがとう!
関わってきてくれた人みんなにありがとう!

これからは心機一転、自由に色々やっていきたいと思います。
目先の9月にゲムショも控えてるしね!
私たちはFF14の竜騎士(もろ)と吟遊詩人(天さん)と黒魔道士(深影)で参戦予定なので、来る方は遊んでやってください^^
とりあえず今はFF14βを全力で遊ぶううううううううううう!
cからはじまるezwebアドレスのY様、メールの送信が出来ませんでしたので、お手数ですがもう一度アドレスをご確認の上、
メールフォームまたは再度通販ページからお申し込みいただければ幸いです。



 こんにちは!MOLLOです!!
上の画像は先着特典のねこストラップです(´∀`)(需要なし)
残すところコミケまであと2日になりましたね!
僕らは脱稿も宣伝用PVも終わり、のんびりコミケ当日を待つだけ・・・
という予定だったんですが・・・!

なんと突発で新刊におまけROMをつけることにしました\(^o^)/

本当にいきなりすぎて、量やクオリティは以前出した詰め合わせコスプレROM(ENSEMBLE)以下になってしまうとは思うんですが><
やっぱり最後だし、紙媒体だけだとボリューム的に物足りない感があるきがしたので、おまけ程度でもつけることにしました!
内容はもちろん新作で数枚足してはありますが、以前発行した写真集から寄せ集めているものも多いです(´・ω・`)
ホント作るならもっと早くしろって感じですみません(´;ω;`)
画像サイズは大人の事情()で900*600と少々小さめです。
なので、本当におまけ程度として考えてやってください><
ちなみに、先着とかではなく、新刊ご購入者様には漏れなく付けさせていただきます(´∀`)

通販もこんなに宣伝が遅れてしまったのに、沢山の方にお申し込みいただいてとても嬉しいです(´∀`)
それでは、ROM製作がんばってきます!!

 やっとみかげが作ってくれました!!!!!!!!!!
月曜に作り終わるとかうそついてごめんなさい(´;ω;`)
おかげさまでコミケ4日前にして漸くサンプル公開です・・・!
曲も動画構成も、PCに疎いみかげが血の涙を流しながらつくってくれました。
おかげで、個人的にはもうこの動画出来上がっただけで大分満足しています^q^曲の繋ぎが凄く綺麗!
こうやって通してみると短い期間だけど(僕たちにしては)沢山作ってきたんだなぁとしみじみ思ったり。
この動画をみてわくわくするのは僕たちだけかもしれませんが、少しでもこれをご覧になった皆さんにもこのわくわくが伝わってくれれば良いなと思います。
最後の最後で漸く動画をワイドにしました^q^
(全て今回の写真集に掲載されているサンプル画像ですが、一部写真集に掲載されてない画像も含まれています)



今回の写真集にはROMは付属していないので、動画系はこれだけですが、宜しければ是非遊びにきてやってください(´∀`)