がま口はギャグだと思っていたのに、誕生日に本気でがま口をもらいましたどうも深影です!

秋風が心地よくなってまいりました中、開催されたFFオンリーでしたねw
たくさんの方のご来場、ありがとうございました^^
FF6写真集『Epic』のイベント用は完売しました!
だってこんなに売れると思わなかt(略
再販したばかりというのに学ばない二人で申し訳ありません><
通販分も残りわずかとなっております。
次の再販は未定(たぶんもう再販はしないと思います)なので、手に入れたいと思って下さっている方はこの機会に是非どうぞ!
購入ページは上からどうぞ(´∀`)ノ

スペースに遊びに来てくれた方に、思っていた以上におめでとうと言っていただき、ほんとに嬉しかったです。
今まで生きていた中で一番お祝いの言葉をいただいた日かもww
メールをくれたみなさん、おめでとうを言ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りてお礼を言わせていただきます(´∀`*)

当日はもろさんがケフカ、私がクジャでの参加でしたが一枚も写真を撮らなかったので、先日の9撮影のときの2ショットをぺたり。
次回作の撮影も、もっさりまったりと進行中です!
BASARAはまだ衣装も手付かずですが、FFの雰囲気とは打って変わってアルティメットなテンションでがんばっていこうとおもいますw
9も応援メールを励みに気合を入れて製作していこうと思っております!
FFの中で唯一EDで改心したボスキャラのクジャですので、おもしろい表現ができたらなーとw
まあ基本はパンツ成分でできておりますが!
ではこの辺で。
気温差が激しくなってまいりましたので皆様もお体には気をつけて(・ω・´)
こんにちは!MOLLOです!!
もう8月とはホントに時間の経過が最近異常に早くてびびってます^q^
もうすぐでこういった写真集報告が終わると思うと嬉しいような寂しいような・・・
でも、コミケ当日は本当に楽しみです!!
そして、本を早く見たい!昨日印刷所から発送の連絡をもらって届くのが待ち遠しいです(´∀`)
ミスないといいなぁと祈りつつですが・・・(´;ω;`)

さてさてROMの方の紹介が少し出来てきました!
まずは写真集の紹介も兼ねたPVサンプルです!



こんな感じで動画が2.3個収録予定です(´∀`)
仲間たちが本当にかっこよすぎる・・・・!
この面子ならケフカ倒されるのも仕方ない^^

そしてお次はROMのスクリーンショットです(´∀`)

なんか張り切りすぎてROMっていうかゲームになってました^^
あれ^^体験版ではそんなことなかったのに^^^^^ボリューム増やしたらこんな事に^^^^^^^
画像のように、写真・音楽・動画のほか、隠し要素やミニゲームも沢山用意しているので、ROMの方もちゃんと見てあげてくださいね!大喜びします!!!!←
こんにちは!MOLLOです!!
沢山のご予約いただけてとても感謝感激です!励みになります!!

そして、遂に・・遂に入稿が全部終わりましたーーーーー!!!!!(´;ω;`)ぶわああああっ
タロットも出来上がったのでサンプル公開です(´∀`)


こちらは前回の体験版を当日提示できる方には無料で差し上げますが、当日サークルを知る方もいらっしゃると思うので、500円にて販売もします(´∀`)
VOL.1というフラグもたたせているので、こちらも是非どうぞ!

そして、音楽担当の深影から遂に曲サンプルが届きました!


どーん^q^
深影さんプロだったんですかね?^^初耳です^^普通に販売すればいいのに^^^^^^

残るサンプルはROM内容位になりました!
あ、えっと・・これからです/(^o^)\今やってます\(^o^)/
コミケまであと2週間くらいですね!緊張する!!!!!!!!
それでは、またサンプルを作成したら報告に来ます!