cからはじまるezwebアドレスのY様、メールの送信が出来ませんでしたので、お手数ですがもう一度アドレスをご確認の上、
メールフォームまたは再度通販ページからお申し込みいただければ幸いです。



 こんにちは!MOLLOです!!
上の画像は先着特典のねこストラップです(´∀`)(需要なし)
残すところコミケまであと2日になりましたね!
僕らは脱稿も宣伝用PVも終わり、のんびりコミケ当日を待つだけ・・・
という予定だったんですが・・・!

なんと突発で新刊におまけROMをつけることにしました\(^o^)/

本当にいきなりすぎて、量やクオリティは以前出した詰め合わせコスプレROM(ENSEMBLE)以下になってしまうとは思うんですが><
やっぱり最後だし、紙媒体だけだとボリューム的に物足りない感があるきがしたので、おまけ程度でもつけることにしました!
内容はもちろん新作で数枚足してはありますが、以前発行した写真集から寄せ集めているものも多いです(´・ω・`)
ホント作るならもっと早くしろって感じですみません(´;ω;`)
画像サイズは大人の事情()で900*600と少々小さめです。
なので、本当におまけ程度として考えてやってください><
ちなみに、先着とかではなく、新刊ご購入者様には漏れなく付けさせていただきます(´∀`)

通販もこんなに宣伝が遅れてしまったのに、沢山の方にお申し込みいただいてとても嬉しいです(´∀`)
それでは、ROM製作がんばってきます!!

 やっとみかげが作ってくれました!!!!!!!!!!
月曜に作り終わるとかうそついてごめんなさい(´;ω;`)
おかげさまでコミケ4日前にして漸くサンプル公開です・・・!
曲も動画構成も、PCに疎いみかげが血の涙を流しながらつくってくれました。
おかげで、個人的にはもうこの動画出来上がっただけで大分満足しています^q^曲の繋ぎが凄く綺麗!
こうやって通してみると短い期間だけど(僕たちにしては)沢山作ってきたんだなぁとしみじみ思ったり。
この動画をみてわくわくするのは僕たちだけかもしれませんが、少しでもこれをご覧になった皆さんにもこのわくわくが伝わってくれれば良いなと思います。
最後の最後で漸く動画をワイドにしました^q^
(全て今回の写真集に掲載されているサンプル画像ですが、一部写真集に掲載されてない画像も含まれています)



今回の写真集にはROMは付属していないので、動画系はこれだけですが、宜しければ是非遊びにきてやってください(´∀`)
 

こんにちは!MOLLOです!
昨日の記事通り今回は新刊のご報告です(`・ω・´)
計11作品を1冊の本にまとめ、各2ページずつコンセプトデザインでCGもどきを作ったりしました!
収録作品、キャラは

ファイナルファンタジーVI:ケフカティナセリスカイエンセッツァー
戦国BASARA:信長お市
NARUTO:再不斬
ベルセルク:ガッツキャスカ
BLEACH:白哉恋次剣八一角弓親マユリネムウルキオラノイトラスンスン
HUNTER×HUNTER:ヒソカイルミ
.hack:楚良エンデュランス
TERA:キャスタニックハイエルフ
ドラゴンクエストX:オーガエルフ
ダイの大冒険:ハドラー
ファイナルファンタジーIX:クジャガーランド黒のワルツ3号ゾーンソーンメルティジェミニ
+おまけ2ページ
(MOLLO→赤深影→青)
で、
その中で新たに撮り直した作品、新作の作品は
BLEACHのアランカル、TERA、HUNTER×HUNTER、ダイの大冒険、.hackです!




当初は36ページくらいの予定だったんですが、あまりにも掲載ジャンルが多いため、もったいないので48ページに増やしてみました(´∀`)
48ページというと過去のFF6写真集と同じページ数で、それなりに見ごたえがあるんじゃないかな?と思います。
写真集内のサンプルは後ほど深影が動画を作ってくれているそうなので、そちらで!
とりあえず今回は新作のキャラ写真と表紙だけ公開しておきます(`・ω・´)

今回で最後ということで出来るだけ売り切ってしまいたいという本音から、既刊は全て500円、今回の写真集も1000円というなるべく安い値段設定にしてみました。
それでなくとも今回の総集編はいつも以上に自分たちの自己満足で作ろうという事からはじめたので、もっと安く設定しようかとも思ったのですが・・・すみません(´;ω;`)

また、もしまだ以前発行したFF9写真集の体験版、お芝居のチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたら、今回お持ちになっていただければ500円の金券として使用していただくことが出来ます。
こんな形になってしまって大変申し訳ないのですが、もしいらっしゃいましたら是非持ってきてみてください!みかげが泣くかもしれません!

とりあえず、またまた長くなってしまったので今回はこの辺で!