こんにちは!MOLLOです(´∀`)
更新がめっきりなくてすみませんでした><
明日から遂にスパコミですね!
今更ですが、スペースと販売物の詳細です!

スペース:西2ホール O-4a

新刊等はありませんが、BASARAでスペースをとらせていただいたので、当日は信長とお市のコスプレで参加する予定です(´∀`)
前回、「これはなんですか?」と結構の方から尋ねられたらしく(笑)そ、そういえばポスターとか作っていなかったし、パッケージだけだと全然なんだか分からない!@@;
という大失態を犯してしまったので、今回はちゃんと目印のポスターと、フォトビューアーを持っていく予定です(`・ω・´)
こちらがポスター。

深影に見せたら、「やっぱり写真集じゃなくてゲームだったんだね」といわれました。おかしい!
それと、今回は前回のコミケのリベンジ!とのことで、スパコミ限定特典のポストカードも用意しておきました!

数に限りはありますが、多めに持っていく予定ですので宜しかったらお手に取っていただければ幸いです!(´∀`)

久しぶりのイベントで凄くハラハラしてますw
参加のご予定がある方は是非是非はなしかけてやってくださいね〜!^^
 こんにちは!
もうあっという間に明日ですね!MOLLOです(´∀`)
無事にソーンの衣装が完成したので、なんとか明日初だしできそうです!
毎度メイクがぶっつけ本番なので、まだ不安が残りますが^q^

ちなみに明日の販売物は、BASARAやオリジナルの既刊も少しもって行く予定です!
が、肝心のFF9体験版の在庫もとても少ないので、今回はFF9の在庫がなくなり次第コスプレスペースに移動しようかなあとか考えています(´・ω・`)
おまけとか作れず申し訳ないです><

そんなわけで、明日は深影がクジャ、僕がソーンでスペースにいるので見かけたら是非仲良くしてやってください!

それと、いい加減そろそろBASARAロムのセーブパスを公開しなきゃかなと・・・
自分だと難易度が全く分からないのですが、皆さんクリアできたでしょうか(´・ω・`)
追記でパスです。
 皆さんこんにちは!MOLLOです!
もうコミケまで3日ですね!!!!!!!!!!!!!!
ていうか、日にちに追われすぎてて、日記が毎回カウントダウン始まりですみません。

遅れましたが、深影から曲サンプル届きましたー!!


深影に曲サンプルはよ。といったら「え><特設サイトとPVであげてるからいいと思った!!><」
^^
^^^^^^^
微調整まだらしいですが、強奪してきました^^
とかいいつつ、僕も予約用のポストカードサンプルがまだですみません(:D)| ̄|_
それでサンプルは最後・・かな?
今回は一段と慌しくて、サンプルアップが少なかったような気がしますが^q^;

そして、たくさんの先行予約大変ありがとうございます><
既にお支払い済みの方、迅速な対応本当に感謝感激です!
お支払い確認メールが遅れていてすみません(´;ω;`)届いてないんじゃないです。送れてないんです死んできます。

あと、数件同じご質問がありましたので、そちらも!
FF6写真集ですが、今後再版の予定はありません本当にすみません><
第二段ですが、それも予定していません(´;ω;`)
ですが、これは以前から計画していたのですが、FF9の次はまたFFで写真集の方を予定しており、そちらはFF6だったりFF9だったり色々好き放題やろうみたいなものを考えています。
シリーズ一本の作品にはならないので、原作版ディシディアみたいなそんな感じのものになるかなと^q^
恐らく、FFでの写真集製作はそれで終了になるかもなので、好き放題やっても気合だけは詰め込む予定です!(`・ω・´)
詳細はまだ未定ですが、来年の冬には出したい気持ちでいます(´∀`)
それ以外にも色々つくりたいねーな写真集は結構あるんですが、またそれは後日。

とりあえず今はBASARAがんばってきますううううううううう!!