大分遅れてしまいましたが、以前ドラクエ10写真集でお世話になったスタジオハムスターさんのサイトで、僕たちの写真を掲載していただいております(´∀`)
上の写真のような写真集未収録の写真もあったりするのでよかったらみてやってください!

スタジオハムスターさんはとてもコスプレ撮影に優れたスタジオだと思いますので、興味がありましたら是非伺ってみてくださいね(`・ω・´)

スタジオハムスターさんのサイトはこちら
http://hamusta.net/

そして、最近の僕らはというと、どっぷりまたドラクエ10漬けの毎日なんですが、今月に新作で前々からやりたいやりたいといっていたTERAを出そうと思っています〜!
ホント誰得って感じなのでどうでもいい情報ですが、分かる人いらっしゃいましたら是非見てやってください(´∀`)
 |ω・`) じーっ

|Ξサッ

|ヾ(`・ω・´)ノばあ!
どうもご無沙汰しております深影です!
遅くなってしまいましたが、今年もTGSのコスプレコレクションナイトに出演させていただいたのでちょこっとご報告。
去年一緒に出演した、天さんLuuさんからFFで何かやろうとお誘いいただいたんですが、申し込んだら時すでに時間切れ。
FF枠がいっぱいでFFでは出演できないとか、、、X掘升欧販躰阿多かったから仕方ないとはいえ過去ナンバリングのFFグループがいなくてちょっとしょぼりんぬ(・ω・`)
けど何かしたい!
Op.零も何か活動してることアッピルせねば!!
というわけで去年冬コミで販売させていただいた戦国BASARAでの参戦となりました(・ω・´)

PHOTO BY:Mirai

華々しいグループが続く中、信長とお市という闇属性チームが混ざってしまうことになったんだけど、個人的にはこういうパフォーマンスもありかなwと思っております!

PHOTO BY:milk

今回は動画も撮ってくれたmilkさん。
「もろさんに文句言われるから今回はフルで動画も撮ったよ〜」
あざーっす!
そして、今回はMiraiさんにもお写真頂きました!
沢山撮って下さってありがとうございます(*´∀`*)!!

他チームで普段から仲良くさせてもらってる天さんやピノさんも出演していて、おとなりさんのグループにいけめん(流斗さん)もいたので楽しくやらせていただきました!
みんなパフォーマンスがんばってるよなあ、、、また機会があったら今度は凝った演出してみようかね、もろさん。

「もうだめだぁ、、、おしまいだぁ、、深影に怒られるぅ、、、orz」

(・∀・;)
まあ、まったりでいいかw

ではこのへんで本題いきます!
冬コミ受かりましたあああああああああああああ!!!!!
三日目の月曜、東O-51bになりますうわああああい!

内容は、最近二人で楽しくプレイしているドラゴンクエスト10です!

まだ詳細は決まっていないんですが、もろ:オーガ♂、深影:エルフ♂のほんわかROMになる予定です(´∀`)
各職業のお気に入り衣装も作っていきたいので、二人合わせて衣装の種類は10種類くらいかなー。
あのねあのね、ずっと暗い内容のROMが続いてたから、こういうほのぼのした作品もいつか作ってみたかったんだよねーw
しかし所詮はもろと深影、、、オチというかエンディングを考えていたんだけど、やっぱりシリアスは入っちゃうみたいです^^;
あと、もろさんが漫画も書いてくれるよおおおお!
4コマ漫画のついたROM、という感じになる予定です!!
私としてもドラクエコスははじめてだから色々楽しみw

衣装製作も何もかもがこれからですが、楽しくやっていきたいと思います。
寒い時期になりましたが、みなさんもお体には気をつけて!
え、うちは猫3匹に囲まれて心も体もあったかいですぬん(´ω`*)
さーて、製作がんばるぞおおおおお!!

夏の祭典から少し時間がたってしまいましたが、皆様暑い中お疲れ様でございました!
ここぞというタイミングで夏風邪をこじらせています、どうも深影です(`;ω;´)

二日目に出展させていただきました私たちですが、ほぼ宣伝もなかったに等しい状態だったのに、たくさんのご来場ありがとうございましたっ><
しかも気の利いた差し入れまでいただいちゃったりで、この気持ちをどう表現したらいいのかわからないくらいです!
おかげ様で新作『ENSEMBLE』無事完売でございますヽ(´∀`*)ノ
300円クオリティなので期待はせずに鑑賞していただきたいのですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
男の子「パパ!BLEACH!BLEACHあるよっ!!」
パパ「、、、(なにやら携帯でどこかのサークルを必死で検索中)」
男の子「パパ、、、BLEACHほしい(;ω;`)」
引きずられるように通り過ぎてしまった父子でしたが、さすが少年ジャンプ作品。
お子様人気もあるんだなーと斬新な目で見物させていただきましたww

それと改めてお詫びをさせていただきたいことがひとつ。
今回FF9写真集を発売する予定でしたが、それが延期になってしまったこと。
以前、もろの記事にもありましたが、私事の諸事情により楽しみにしていただいていた皆様の気持ちを裏切る形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
納得いくまで作りこもうとすると、金銭面、時間的な面で色々不足していることや、大好きな作品なので手を抜いて形にすることができず、延期という形をとらせていただきました。
これだけはお伝えしておきたいのですが、FF9への愛や興味が無くなった訳では決してありません!
そして以前体験版に同梱させていただいた「おしばいのチケット」は本編発売のその日まで有効とさせていただきますので、もしまだお手元にある方は是非お財布の奥のほうにでも閉まって置いてください><

本音を言うと、大好きすぎる作品の写真集ということで、そのプレッシャーに耐えかねている部分もあるこの頃でした。
本当はこう表現したいのに、自分の実力ではそれが表現できなかったり、実体化したらそれは美しいであろうクジャなのに、中の人だけどんどん年をとっていったり(笑)
、、、とまあ色々とナーバスになったり^^;
しかし今回!スペースに遊びにきてくださった方々の一言一言が身に沁みましたっ!!
私が思っている以上に多くの方の期待を背負っていること、とてもプラスの意味でいい刺激になりました。ありがとうございます!
ちょっと涙が出るほど感動しちゃったので、これからも少しずつ無理をしないで製作頑張っていきたいと思います(`・ω・´)b

夏コミの話題はこのへんで、今後の予定は続きから!