こんにちは!MOLLOです!| ^o^ |
全ての詳細はまだですが、決定したものから一足先にご紹介ですヾ(´∀`)ノ

■決定済み写真集概要

タイトル:EPIC
冊子媒体:B5フルカラー48P+ROM
価格:1800円

内容:FINAL FANTASY VI ケフカ・ティナメインのコスプレ写真集+CD-ROM
ストーリー性重視で作っているので、普通の写真集としてみると異質かもしれません(:D)| ̄|_
合成加工CGバリバリです^q^
写真集の方は捏造を余りいれずに、ケフカとティナが好きな方はもちろん、帝国好きさんや普通にFF6好きさんでも楽しめる仕様になっています(´∀`)
ケフカとティナの捏造はROMの方に解説(?)と一緒に詰め込まれる予定です!
ROM詳細はまだまだ完成が見えていないので、また後ほど><

■購入者様特典
ずっと何にしようかーと悩んでいたのですが、決まりました!ヾ(´∀`)ノ
先行予約者様特典(通販含む)はポストカードとちょっと安上がりで申し訳ないのですが・・・
なんと、コミケ会場にて先着20名の方に下のA3ポスターをお付けします!^q^

これは、写真集にも掲載される予定の写真です^^
最初、ポスターとかwwwwwwwwww誰得wwwwwwwwwwwはずいからやめようwwwwwwww
と二人で言っていたんですが、先ほど勢いで決まりました/(^o^)\
ホント誰得なんだろう・・置き場に困るもの作ってすみません\(^o^)/
そしてそしてもう一つ、前回の突発参加冬コミで販売した体験版をお持ちくださると、漏れなくタロット風カードを7枚セットでお付けしますヾ(´∀`)ノ
内容は僕と深影がコスをした、ケフカ・ティナ・神ケフカ・トランスティナ・カイエン・セリス・セッツァーの7枚です。
誰がどのカードになるか等は後ほど!
また、こちらのタロットはグッズとしても販売します^^

次回の更新ではきっと入稿が終わっている・・はず・・!
当日まで全力で頑張ります!
あ、コラージュ本の方もちゃんとつくってますよ!情報が全然出てなくてすみません><
どうも!ロケでは役立たず以下の以下でした、深影です!!!
せっちゃーのコートが吸水して亀仙人の修行か!って思うほどの重さだったんだもの、、、。
ひれ伏す程の雨だったものね、仕方ないね遙(`・ω・´)

その分ゲスト様達の熱意というか、いい写真を撮ろう!っていうひたむきな気持ちが素晴らしく、悪天候とは思えないほどの表情、行動力でほんとほんと感謝です!!
そんな素敵なゲスト様のピン写真はもろが前述しているので是非ご覧になってみてください^^
ロケの残りの味方面子のカイエンとセッツァーの紹介いきます!


カイエン:MOLLO


セッツァー:深影

た、桃白白(゜д゜;)?いいえカイエンさんです!!
ドマ川での苦悶、絶望のシーンを撮影したのですが、その時にカイエンさんの右の肩当がどんぶらこ致しました。
爆笑の渦に巻き込まれる中、そっと肩当救出に向かったエドガーの男前さに惚れちゃったりするハプニングww
私のせっちゃーは、、、傷物になったクジャというありがたい二つ名をいただきました(´・ω・`)

そして日を改めまして、スタジオ撮影でのセリスです!


セリス:深影(二回目)

ぬこおおおおおお!ぬっこぬこおおおおお!!!
実は6月の頭にもろさんが捨てられていた生後間もない子猫を保護→深影が引き取る、という一連の流れがありまして、、、
ロケもスタジオも子猫連れでお邪魔させていただきました><
この日はせっかくなので、、、と撮影に子猫を使ってみたのですが、なんとまあ深影の破顔っぷりが炸裂です。

編集作業も佳境に入り、だばだばと過ごしておりますが、皆様の応援を励みにがんばっていきたいと思ってます(´∀`)
ゲスト様のがんばりや、私たちが表現したい世界観が十二分に伝わればいいな!!
近日予約も開始予定ですので、どうぞお楽しみにーっ!!ww
こんにちは!編集作業で毎日がオタ充なMOLLOです!
先行予約、通信販売についてですが、アンケートの統計により7月中旬辺りから開始させていただきますヾ(´∀`)ノ
特典については、現在考案中です!

さてさて、遂にメイン面子の紹介です^q^
なんとも男臭いパーティーでしたが皆さんのお陰で物語の主要人物が5人も揃い!
一回のロケでは勿体無いくらいでした(´Д⊂


ロック:流斗さん


エドガー:涼村57さん


マッシュ:キリィさん

じ・・・実写・・・?^q^
なんだか現在製作中の写真集を自画自賛してるみたいで何ともおかしい感じですが、ゲストの皆さんが素晴らしすぎてホント泣きそうです(´Д⊂
そのせいで、今ページ製作中なんですが、なんだか最初ケフカとティナメインとかいっていたのにメイン面子出した過ぎて、これもう普通にFF6写真集に名前変えるべきなんじゃないかみたいになっていますあばば。
しかし、そのためにはメイン面子の写真少ないし、うひょひょ野郎と一人クリスマスしゃしゃりすぎだし、やっぱり今まで通りケフカとティナメイン(一応)で・・・!w

ちなみにちょろ〜っとですがガストラとかレオ将軍(らしきもの)も出てくる予定です(´∀`)
当初の予定よりもかなりストーリーを追って、ボリュームも大きくなってます!
値段もその分上がってしまうかもですが・・・・><
一応1500円〜2000円ので決めたいと思っています!
残りのセリス、カイエン、セッツァーは深影が紹介してくれる予定ですヾ(´∀`)ノ