こんにちは!MOLLOです!
BASARAロムのPV動画が出来上がったのでやってきました〜!!!(´∀`)
時間があまりないので、ほとんどブックレットに掲載される写真ですが^q^;
深影に動画の骨組み渡されて、よし、編集するぞー!と思ったんですが、「・・・織田軍だし、炎つけとけばかっこよくなるよね」→そのまま提出。
いえ、決して手を抜いたわけでh(ry



クリスマスだっていうのにこんな絶望的なPV!!
日本だっていうのに音楽が西洋かぶれしすぎててかっこいいです。流石信長のテーマ。

 
こんにちは!もうコミケまで2週間をきってしまって慌てふためいているMOLLOです!
先日やっとブックレットの入稿が終わりました!!
あとはROM内容だけ・・!
大体骨組みが完成してきたので画面公開です(´∀`)
画像に、ステージをクリアするごとに写真が増えるとありますが、ゲーム内容よりさっさと写真が見たい!という方のために、クリアしなくても写真が見れるようにもなっています^^
もちろん、深影のアレンジ曲もあります!
ファミコンレベルの横スクロールアクションシューティング(長)ですが、楽しんでいただければ幸いです(´∀`)

それと、前回言い忘れてしまったのですが、通販の発送料金が500円から350円に変わりました!
当初、郵便事故防止のために500円の方を使用していたのですが、手渡しが困るという方もいらっしゃるようなので、変更した次第です。
また、一言フォームのご要望もございましたので、遅れましたが設置してみました!
返信はサイト上で質問のみになるとは思いますが宜しければご利用ください!
メールフォームをご利用いただければ確実に返信が出来るので、長文等でしたらそちらを利用していただけると助かります><

あああ、FF9の方の報告が全然まだですみません(:D)| ̄|_
やっとタイトル画面が出来たところだなんていえない・・・っ←

 こんにちは!
FF9体験版用のCD-ROMを間違って500枚も発注してしまって、部屋が引越しかというくらいダンボールだらけのMOLLOです!\(^o^)/

ついに表紙完成しました〜!!
英雄外伝のお市EDのセンスが、凄く個人的に好きだったのでそれをぱくrイメージして作ってみました(´∀`)

そして今回も先着特典があります〜!
今回の特典はトートバックで、前回よりも10名多くして先着30名様に差し上げる予定です!
前回同様またしても誰得特典ですね!^q^
その他の詳細も色々更新しましたので、特設サイトやインフォメーションページを是非ご覧下さい!

また、遅れましたが予約フォームを設置いたしました!
今回の予約フォームでは、前回発売したオリジナル作品集やタロットの予約も出来るようにしてありますので、単品でも是非ご活用ください^^(特典はBASARA ROM購入者様のみになります)
それと、予約フォームから通販での予約をされた方は、発送が来年になりますので予めご注意ください。

画像はmilkさんから先日の写真データが届いたので、早速流斗さん長政のサンプルを!
今でも十分クオリティが高いというのに、流斗さんが会う度に何かしらクオリティをあげてきて、深影と写真を見ながら「長政の苦しそうな表情がかっこよすぎて泣けてくる」とか話してました^q^
そうです!あの長政がお市を庇うシーンを・・!撮らせてもらいました!!!
写真を見てるだけで目頭が熱くなるくらいのシリアスシーンですが、タイトルで台無しでした。すみません。本当に申し訳ないです。
こんなタイトルですが、中身は実はお市目線での長政の話し〜信長(復活版)決戦までの話でかなりシリアスになっています。
今回のROMはBASARAのストーリーモードもどきのような進行方法で、ゲーム内再現はもちろん、各キャラの心情をピックアップしながら流れを作っていこうと思っています!

もう一ヶ月をきっているのに情報がまだ少なくて申し訳ありません(´;ω;`)
情報が集まり次第随時更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします!