こんにちは!MOLLOです!
ご要望がありましたので、事前予約ページを追加してみました^^
生産数が少ないので、確実に手に入れたい方等お気軽にどうぞ〜!
余裕があったら、予約限定の何かを作られる・・・かも・・w

それと、写真集には関係ないのですが、先日ポケモンBW合わせをしてきました!!
ポケモンは僕にとって凄く好きなゲームの一つなので、念願かなってとても嬉しかったです(∩´∀`)∩
僕:ゲーチス、深影:N というキャラです^^
当日は1年ぶりくらいの晴海だったんですが、意外にもこのサイトを見ていてくださっている方がいるようで本当に嬉しかったです!
ああ、こんな偏狭の地サイトも需要があったんですね・・よかった・・・!!
また、このサイトは単発サイトではないので、そのうち二人の活動履歴写真ページみたいのも作ろうかなあと思っています^^(追記:忙しいっていうのにもう作っちゃいました^q^そんな気分の時ってあるよね^^^)

それよりもとなコス用のジェミニが大変なことになってきました!!w
奴はポリゴンしかないかわいそうな奴なので、真正面の画像ばかり見ていたのですが、昨日戦闘シーンで後ろを(今頃)確認したら、予想していなかった巨大なザクロみたいな物がついてやがってあばばばばばば。
急遽予定していた製作方法を変更しています・・/(^o^)\
うーんwちゃんとできるのか不安になってきたww
頑張りますw

こんにちは!MOLLOです!!
毎度なかなか更新できず申し訳ないです(:D)| ̄|_
もうすぐ冬コミなので、となコスで初出しする為のFF9のメルティジェミニ製作に追われている僕ですが、実は実はもう一つ別件で大忙しの最中です。

ななななんと!!
友人のスペースを半分頂ける事になりました!!(∩´∀`)∩

本来はLEONさんのスペースなのですが、今回彼は不在で友人の天くんと、るーさんとの合同スペースになります^^
うわーい!!うわーい!!

最初話を持ちかけられた時は、うーんでも発行物が・・・と、なっていたんですが、折角いただけるスペース!!間際に悪あがきしてみようということに!
発行物はピックアップに掲載したとおり、体験版を配布させていただこうと思っています^^
折角のコミケで体験版・・・という感じもしますが><
なので、体験版の中に本編では収録しない、過去に撮影したケフカとティナの写真も入れようと思っています^^

現在、ROMタイトル画面用の動く魔導工場を僕は作っているんですが、やっぱり1からCG背景を作るのは難しいですね><

それと、FF6のROMですが、意外とありがたいことにコラージュの方も楽しみにしてくださっている方が多い様なので、それもちょっとだけ同梱します^^

というか、バナーが緊急用で閉鎖間際みたいな酷い事になっていて申し訳ないです・・w
冬コミまでこのバナーですが、終わったら元に戻ります^^
あ・・あと、メールの返事がいろいろなところで遅れててすみません・・(:D)| ̄|_(ここで言う)


こんにちは、MOLLOです!
何か自分自身で作品を残したいなーと前々から思ってたのですが、相方の深影と遂に馬鹿することに!!\(^o^)/
オリジナルの作品を目標に、まずは大好きな作品の一つであるFFシリーズで作品を作ります。
第一弾はFF6でケフカとティナですー(∩´∀`)∩
版権物って、凄く自分たちがやるのファンの方々にぬっころされないかガクブルなんですが、完成まで頑張りたいと思います!!
それともう一つ、カスなコラージュ作品集も発行予定です(画像の様な感じの)

発売はサイト内に貼ってあるコスギャラリーさんで発行予定なんですが、サークル参加さんたちの様子を伺いつつ、来年の夏コミになったりするかもしれないです(:D)| ̄|_
一応、コスギャラリーさんに参加してもしなくても夏コミは申し込み予定です。
その後はデザフェスとかにも恐れ多くも参加できたらなあとか夢がひろがりんぐな事を考えていますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/