こんにちは!MOLLOです!
先日ついに最後の撮影が終わりました!やっと!!!!

既にサイトに記載済みでしたが、新しくカメラマンの桂さんをお出迎えしての撮影です!
桂さんもFF6好きの同士さんで、そんな方と一緒に作品が作れるのはとても嬉しかったです(´∀`)
桂さん、本当にありがとうございました!!

そしてまたまた深影は新キャラ!セリスですヾ(´∀`)ノ
ティナと中身同じとかwと思いましたが、化粧でばっちり別人の常勝将軍でした!!
しかもメインのティナに至っては新衣装!!!!!!!!!!
大分オリジナル入ってるんですが、これがホント!もう!すごい!
めちゃくちゃ可愛いつくりになっています^q^
え?僕?^^僕はちょっと衣装に装飾付け足しただけのカスです^^
でも今回はやたら表情頑張ってきました!
やっぱりケフカをやる上で、崩れた(?)表情みたいなのを絶対やりたかったんですが、今までそれが難しくて上手く表現できず・・・
ちゃんとらしさが出ているかは不安ですが、個人的にはやり切れた感じです!

セリスとの2ショの方は上の写真みたくちょっと乱暴なショットがあったり・・
ティナとセリスに対する対応の差がすさまじいです/(^o^)\

次回は前回のメイン面子のピンショをちょろっとあげたいと思います(´∀`)
こんにちは!MOLLOです!
先日はアンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!
集計結果を元に検討していきたいと思っています!

そしてそして・・・
お待たせしました!!!メイン面子ロケ!してきましたーーーーーー!ヾ(´∀`)ノ
やっとやっとゲスト様の発表です!
まず最初は集合写真から・・・!

ロック:流斗さん
エドガー:涼村57さん
マッシュ:キリィさん
セッツァー:深影
カイエン:MOLLO
カメラマン:milkさん

(´;ω;`)ブワッ

もう感動しすぎて言葉に出来ません・・・
感動しすぎて、ちょっと遊んでしまいました。↓

デヘヘ^q^

写真じゃあまり分からないと思いますが、実はこれ土砂降りです(:D)| ̄|_
物凄い雨の中、FF6愛溢れるショットを皆さん沢山撮らせて下さいました><
ロケ地は海沿いなので、水がたまっている場所が沢山あったんですが、皆さん自ら浸水してくれたり・・・!
本当にロケではないと出来ない写真を沢山撮ってきました!
カメラマンのmilkさんも傘を持ちながらめちゃくちゃ重い望遠レンズのシャッターを切ってくれるわ、流石ロケ慣れしていると言わんばかりの雨対策グッズで僕等を守ってくれました(´;ω;`)

もう、今回のロケの事を書こうとすると、メンバーの自慢しかでてこないんですが、どうしたらいいんでしょう^q^
なんだかメインがケフカとティナってちょっと恐れ多くなってきました/(^o^)\僕刺されるんじゃないでしょうか\(^o^)/
本当に書きたい事が多すぎるので、一人一人のサンプルはちょっとずつあげていきます!

それはそうと、僕と深影のメイン面子キャラはセッツァーとカイエンでした!
ケフカとティナだけ見るとキャラ選択のギャップがすさまじいですね^q^
僕はドラゴンボールの桃白白にしか見えませんでしたが、深影はイラつく程キザいイケメンになっているので、ソロショットもどうぞお楽しみに!\(^o^)/

皆さんこんにちは!MOLLOです!

なななななんと!

夏コミうかりましたーーーーー!(´;ω;`)ブワッ
スペースは2日目の東オ-45bです!


ホント、受付確認葉書が来なかったりでとても自信がなかったので凄く嬉しいです><
やる気が一段とあがりますね!本当によかった><><
実は前回言っていたロケも、天気が思わしくなく今月に延期になってしまい、これはもう運の神様に見放されているんじゃないかと、神(ケフカ)怒らせたんじゃないかと・・・そんな感じだったのですが、まだまだ見放されていませんでした!(`;ω;´)

そんな感じで撮影がとても遅れてしまい更新が漂っておりましたが、今月から追い込みをかけていくので続々と詳細を更新していく予定です!

ああ・・・本当によかった・・よかった・・!
ひとまず、報告でした!