こんにちは!MOLLOです!!
先ほどFF6写真集の入稿をしてきました!!ヾ(´∀`)ノ
やったーーー!遂に入稿できたーーー!
なので予約の方をはじめさせていただきたいと思います!
今回、折角先行通販もさせていただくので、より多くの方に楽しんでもらえたらと思い海外発送の方も可能にさせていただきました(´∀`)
詳しくは上の通販ページをご参照ください^^

それと、コラージュ作品集のほうもあるので、こちらの決まっている詳細も載せておきます。
FF6よりも情報が少なくてすみません><;

■決定済みコラージュ作品集概要
タイトル:METAMORPHOSE
冊子媒体:B5変形断裁フルカラー20P前後+音楽CD
価格:800円

内容:オリジナル衣装やデザインでのコラージュ作品集です。
以前僕たちが撮影して、何か作品を作ろうとか言っていたのに途中放棄(^q^)していた虫の話がメインになります。
作中には大まかなストーリーが書き込まれ、深影作の音楽CDと一緒に聴くとより楽しめる仕様です^^
一応製作中のサンプルと衣装については続きから紹介します(´∀`)

みなさんこんにちは!
MOLLOです\(^o^)/

冬コミ後から沢山の感想有難うございます!!
本当にすっごく凄く励みになります^^
返信はまだ出来ていないのですが、必ず返信させていただきますのでもうしばらくお待ちください><

それで、今回はやっとコラージュ作品集のサンプルアップです!
コラージュ作品集の方は、サンプルを上げたくても作ったものじゃないとサンプルにならないので、なかなか更新できなくてすみません><
本当はネットにあげた物を本に載せてしまうのは、楽しみが半減してしまうかなと思って控えているのですが、一から本に載せるもの以外を作っている余裕もなく・・・(:D)| ̄|_

サンプルはあと2枚くらいネットでは公開しようと思っています^^
それ以外は、作業工程とか載せられたらなあとか・・

ホントコラージュとかはじめたばっかりのぺーぺーの作品なんですが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!(∩´∀`)∩
大体のデザイン案や、モデルは深影と僕でやっているんですが、やっぱり作り手の個性みたいなものが出るものだと思うので、そういう味みたいなものがうまく出せればなあと思っています^^