こんばんは!ご無沙汰しておりましたー!!
お市の第二衣装せっかくがんばって作ったのに、もろさんに「七五三かよwww」とのつっこみをいただきました深影です!
先日26日に二人目のゲストをお迎えしての撮影を行ってまいりました。
と、ゲストの紹介の前に、、、なんと26日はMOLLOの誕生日!
そんな日にゲストをお迎えできるなんてすばらしい誕生日になったことだと思いますw
「深影の時と違って、俺、、、誰からも祝ってもらえてない(´;ω;`)」
何やら可愛そうな子がいるので、みなさん気が向いたときにお祝いしてあげてください!
飛び跳ねて喜ぶと思いますww

前ふりが長くなったけど、二人目のゲストを紹介しまーすっ!
今回のゲストは浅井長政様、そう、お市の旦那役です!
FF6でもお世話になったイケm、、じゃなくて流斗さんをお迎えしましたー(´∀`*)
まだ写真が届いていないのでちょっとしか公開できないですが><

この話をふった所、快く協力してくれて、短期間での衣装製作とは思えないクオリティ!
そしてイケメン!!
英雄外伝ではものすごい正義っぷりを発揮しているあほの子、、、ではなく熱血漢でツンデレな彼ですが、お市に垣間見せたやさしさや義兄への葛藤などをまたもすばらしく表現してくれました!
織田軍ROMとは言ってるけど、長政様のおかげで華ができたねw
出てくるキャラ全員闇属性とか、写真が真っ黒になっちゃうもんねwww

にいさまには七五三呼ばわりされたけど、お市の第二衣装可愛いよね!
ふわふわひらひらしてて、個人的にはすごく好きですw
撮影も残すところ後一回に迫ってる今日このごろですが、BASARAファンの方にも、ちょっと興味あるなーって方にも楽しんでいただけるようなものを作れるようがんばります!
あ、そうそう。
今回もカメラマンはmilk氏です!
私たちにこき使われすぎて、リフレッシュマッサージに行っちゃうくらいですが、もうちょっとがんばってね^^
 こんにちは!MOLLOです(`・ω・´)
何故か最近撮影が2日連続というハードな僕たちです!\(^o^)/
先日、やっとゲストさんも含めて撮影を行ってきました!
新たにカメラマンさんも増えて、漸くROM完成が見えてきた感じですw
今回のカメラマンさんは前回もお世話になった威丸さん、そして新たに潤くんが協力してくれました(´∀`)
威丸さんは急の依頼だったにも拘らず、また参戦してくださって感謝感激です><
お二人とも、凄く綺麗な写真を撮ってくれました!!

今回の写真集は思いのほかロケが沢山!
FF6のときよりもすんなりロケ地検索や許可が下りて、しかもロケーションが抜群で舞い上がっています^q^
サンプルにはないですが、まさか理想の本能寺(もどき)で写真が撮れるなんて・・・!

そして、第一回目のゲストさんの発表です!
PHOTO BY:威丸
初の男性ゲスト天くんです\(^o^)/ヒャホー
やっぱり織田軍は光秀いないとね^q^
天くんのコスはFF7のセフィロスばかり見ていたんですが、予想以上に光秀で困りました。
「今日は気持ち悪さを頑張る」という発言通りきもかっこいい光秀を沢山撮れたので今後のサンプルもどうぞお楽しみに!(´∀`)
実は前回のコミケで天くんはセフィロスでオブジェ売り子として手伝ってくれてました!
今回も天くんの予定があえば参戦してくれるそうで、Op.零はかなり天くんに支えられてきてたりしてます^q^
本当にゲストとしてきてくれてありがとう!!

で、僕らのサンプルはこんな↓

PHOTO BY:神坂潤 PHOTO BY:威丸
うん、ホントに天くんきてくれてよかった。
ちなみに、上の特設サイトもちょっと更新したので、お暇なときにでも見てやってください(´∀`)


こんにちは!MOLLOです!
更新が遅くてすみません><
やっと・・・やっと・・・・!!!!!
BASARA撮影に入れましたーーーー!!!(遅
しかも調子乗って大阪の方まで遠征してきました^q^
二日間の1日目はFF9、二日目にBASARA、しかも両日オールナイトというハードなスケジュールの中、両日とも一緒に同行してくれたmilkさんにはホント感謝感激です(´Д⊂
というか、撮影中寝まくって全く役に立たなかったのはこの僕です。衣装が当日まで終わらなかったうんこはこの僕です。
でも、大阪まで行った甲斐あって、凄くロケーションのいいスタジオでした(´;ω;`)
まさか初の大阪がコスプレ撮影とか・・・めんどくさがりの自分的にはめっちゃ驚きです。
お市は超完成してるのに、隣の兄が糞みたいな仕上がりでホント申し訳ない・・・
次の撮影では、ゲストさんとも撮影するので、もっとちゃんと完成させねば!!がんばります!

そしてそして!
冬コミうかりましたあああああああああああああわあああああああああああ!!!!
31日土曜日、東ハ-30aです!
うわあああうわあああホント頑張らなくては・・!コミケの当落ホントハラハラするけど、受かっているとモチベーションの上がりが半端ないです^q^
やっと撮影に入れたので、BASARAの特設サイトとバナーも近日更新予定です!
コミケまでよろしくお願いします(´∀`)