初めまして、深影ですm(_ _)m
写真集のお誘いをいただいたので、もろさんと一緒に頑張っていきたいと思っております!

さて、先日9日にはじめてのFFVIスタジオ撮影をしてきたんですが、いやぁ綺麗なとこでしたw
綺麗で豪華!!
この絢爛なセッティングに見合うだけの写真が撮れるように試行錯誤をしたわけですが、慣れない衣装のせいか、運転の疲れのせいか、ぐだぐだでとろとろしてごめんなさいw
ケフカの顔で「(そんなとろとろしてっと)そろそろマジで怒るよ^^」と言われて縮み上がった深影です。
女の子キャラにも不慣れで、カメラに向かって微笑んでと無茶振りされ、口元は片笑いの上におでこに血管浮き出るなどの微笑ましい努力もしてきました!
その分、いい作品ができると思います(・ω・´)

深夜の撮影だったのに、お付き合いくれたカメラマンのたむけん氏。
遅くまでお疲れ様でした!

画像は、とあるポーズを撮ろうと必死の深影とキメ顔のもろさん。

「浮いて」

とか、、、私地球人なんで簡単にはできないよ><

全身筋肉痛になりましたが、どんな一枚になるかは完成をお楽しみに!!!


どうも、MOLLOです(^o^)
遂にこの間の9日から撮影が始まりましたー!!

当日はまさかの雨で、大量の荷物でスタジオ入りからばてばてな上に、スケジュールを多く詰め込みすぎて大忙しでしたが、なんとか無事に第一回目終了です(`-ω-´)
スタジオを借りるとか写真集を作るとか、もういろいろ初めてな事ばかりな第一回目。
いろいろ大変でしたが、セッティング頑張ったり、今回カメラマンをやってくれたたむけん氏のカメラテクが半端なかったりなおかげで、感動も耐えない一日でした!
深影は途中とろとろしててぶち切れそうになった(笑)時もあったけど、気持ちだけは僕よりも必死で最後まで頑張ってくれてありがとう〜!!w
たむけん氏もこういう事は初めてだというのに、深夜に沢山協力してもらって本当にありがとうでした^q^

上の写真は撮影中の一こま^q^
話は積もるほどあったりするんですが、長くなりそうなので、また後日\(^o^)/

こんにちは!MOLLOです(∩´∀`)∩
実は早くも撮影の日にちが今週と迫ってきているので、大慌てで小道具の買出しをしています^q^
画像は今日届いたばかりのキャンドル立て〜!!
撮影で使わないときはインテリアとして飾っておけばいいから、いろいろ買おうと思っていたら、こういう普通の家にないようなものが現在次々と増えています/(^o^)\

本誌のコンセプト的に、1枚1枚にテーマを!!という感じの、写真というより一枚絵みたいなものを目指しているので、小道具だけで早くも予算オーバーです\(^o^)/
小道具というか、大道具もあります^q^マネキン買いました^q^q^q^q^q^q^
その代わり!!1枚1枚に心をこめてセッティング、撮影をするのでクオリティは!!気合は!!ある・・はず・・です(:D)| ̄|_

というわけで、構図に凝っていたら被写体の事を全く忘れ去ってる僕です^q^
衣装直しもしなくては・・!!ああ、整形したい^^

撮影後は随時サンプルをあげていくのでもう少し面白いサイトになるかと(^o^)
これらが何に使われるかはサンプルにて\(^o^)/