こんにちは!MOLLOです!
ご存知の方も多いとは思いますが、ゲストで参加してくれた天くんが池袋のRoyal Servantさんで働いておりまして、今回ご好意でBASARAロムを置いていただけることになりました!
値段は変わらず1200円で、Royal Servant購入特典で上の天くんのポストカードが1枚つきます(´∀`)
とても面白いところなので、是非この機会にどうぞ〜!



天くんがプレイしてくれたらしく、自分に殺されたそうで、大笑いしましたw
とかいいつつ、僕も自分によく殺されています。
ゲームは4面までが本編で、5面が裏ステージとして3の復活信長戦になっているんですが・・・
深影も5回くらいリベンジしたそうで/(^o^)\
自分は製作者なので、どのくらい難しいとか把握できないんですが、早めにセーブパスワードはWEB上で公開しますね・・・
というか、パスワードを簡単にしすぎて、予想ついちゃうから公開しなくてもばればれな気もしますが・・!

 こんにちは!MOLLOです。
昨年は慌しい感じで終わらせてしまって申し訳ありません・・・(´;ω;`)
しかしながら、ちゃんと(?)発行することが出来て本当によかったです!
深影からコミケの事をいろいろ聞く度に、ああいきたかった・・・と悔しがる僕です・・・
差し入れ等本当にありがとうございました!
僕の方も漸く周りが落ち着いてきましたので、昨年や今までに頂いている(通販関連を除く)メールは今週中に返信させていただきます!><
本当にばたばたしてしまってすみません(´;ω;`)

気分を切り替えまして、発送のご連絡です!
本日までに入金を確認できた全ての方の発送が完了いたしました!
発送報告のメールをお送りしていますので、宜しければご確認ください^^

それと、前回スパコミに参加予定とありましたが、それよりも先にまずはFFオンリーに参加する予定です!
在庫が少ないですが、FF9の体験版を持っていきますので是非お立ち寄りください(´∀`)
毎回言っておきながらまともな実行ができていませんが、スパコミかFFオンリーでも何かちょっとしたものでも発行できたらなぁと・・・どうなるか分かりませんが←
参加予定がちょっと多くなったので、インフォメーションページにイベント参加予定を作ってみました^^
ついでに新作2種の通販も開始しましたので、宜しければ!どうぞ!

とりあえず暫くはBASARAロムの攻略記事とか、FF9の進行状況とか書いていければと思います!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします!!
写真は今回コミケで大活躍してくれた天使の天くんとの撮影時の様子^q^

 2012年、明けました!!
毎年恒例のゆーちゃん(猫)と年越しは地上にいなかったよ大作戦(ゆーちゃんを抱っこしてジャンプ)も完璧にこなし、晴れ晴れとした気持ちで過ごしております深影です(`・ω・´)

冬コミ当日はこちら側の不測の事態により、多数の方々にご心配とご迷惑をおかけしたことを、改めてここにお詫び申し上げます。
MOLLOの参加欠席と、私だけが会場に遅刻で行くという結果になってしまいました。
楽しみにしていたのに会えなかった!という方は本当にすみません><。

31日は、MOLLO宅へ寄り荷物をまとめなおし、私が持てる分だけのROMを持って出発だったので、販売が12時近くになってしまいました。
ゲストで光秀をやっていただいた天さんにお手伝いをお願いしていたのですが、寒い中3時間も待たせてしまったのに笑顔で売り子をしてくれて感謝です!
本当は3人でコスプレ販売の予定でしたが、時間の都合で私服参加でした。
楽しみにしていてくれた方がいると思うとしょぼりんぬ(・ω・`)

さて、気をとりなおしてレポです!
開店が遅れてしまったのにも関わらず、待っていて下さった方や、差し入れまで持ってきて下さった方がいて涙が出そうでした><
BASARAのほうは、当日持っていけた分は完売いたしました!
FF9のほうは、焦りと感動で私の頭がバグっておりまして、後から10部くらいの在庫を発見したので少数ですが在庫がありますww
カタログを事前購入しなかったので、お隣がMANATOさんのスペースでおどろきましたw
いつものごとく世話を焼いてくれる母なMANATOさんでした!
カメラマンのmilkさん、威丸さんも遊びにきてくれて嬉しかったですw
そして、スペースに遊びに来てくれた方からの多数の差し入れ、ありがたく使わせていただきました!
日持ちがするものはもろさんにもおすそ分けする予定ですw

万全の状態で販売することができず、歯がゆい思いをしたので、BASARAの在庫は5月のスパコミで出展します!
http://www.akaboo.jp/event/0534super21.html
その時はOp.零二人揃ってコスでお出迎えできると思います^^
それまで通販でBASARA、FF9、その他グッズなど絶賛発売中なので、今回手にすることができなかったという方は是非ご利用ください!!!

さて、細々とした連絡事項があるので述べさせていただきます!
事前予約いただいた通販の件ですが、3日までATMがお休みなのを失念しておりましたので、入金確認後4日の発送となります。
それとBASARAROMなのですが、二人だけの製作だとどうしてもデバッグが追いつかない部分がありましたので、不具合がありましたらご連絡いただけると嬉しいです!
むしろスタッフとしてデバッカーを募集したいくらい(笑)
あとあと、BASARAブックレットに重大なミスを、、、してしまいました;;
10pの信長のページなのですが、背後の征天魔王の「魔」の字、、、ちゃんと書けていませんうわああああああ><
深影は漢字かけないあほでした。本当にすみません(;ω;`)
ひとつ言い訳をさせていただくと、筆文字は全部手書きだったので、お市風に言うと書いても書いても、、、終わらない、、、という状況でしたので;;;
いや、、、なんかもう、、、すみませんorz

お詫びにもなりませんが、冬コミの写真もないので、年末に自宅撮影した際にお猫さまが乱入したときの画像でもぺたり。
そうそう、BASARAの3ステージ目ですが、3人のキャラクターの出る場面が残念なことに全部深影です。
私の顔に飽きた方は是非他のステージをやることをおすすめします。まじで!
そんなこんなで、年末のテンションも覚めやらず散文となってしまいましたが、今年もどうぞOp.零をよろしくお願いいたします!
不束者ですが、二人で力を合わせて、皆様に少しでも楽しんでいただける作品を作っていきたいと思います(´∀`)ノ