こんにちは!MOLLOです(^o^)

昨日のFFオンリーに参加された方々、お疲れ様でした!
こんな僕たちに絡んでくださった方や、写真を撮って下さった方々には本当に感謝感激です!
しかし、二人ともとても動きづらい衣装なので、疲れで何か失礼がなかったかとても心配です・・><
大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・`)

それでも、大好きな作品のオンリーというのは本当に楽しいですね!
同人サークルさんもレイヤーさんもFFばかりでとても幸せな空間でしたw
そして、沢山の同じジャンルの友人に会えることが尚嬉しかったです(´∀`)
本当に皆さんお疲れ様です!

それと、開催終了後、余ったチラシを取りに行こうとしたら、どうやら全部持って行って頂けた様で・・・!
感激です(´Д⊂

オンリーのパンフを見たら、なんと9月にもう開催が決まっているんですね!
今のところ、9月はサークルで参加するかもしれません。
一応サークルじゃなくても参加はしたいなと思っているので、参加を予定されてる方々、9月もどうぞよろしくお願いします!(^o^)

Photo by:馨さん

こんにちは!MOLLOです!
ついに!やっと!
神とトランスの撮影に入ることが出来ましたー!!!\(^o^)/バンザイ

神とトランスは人外なので、写真集に入れるには自分たちの製作レベルじゃチープになるんじゃないかと冷や冷やしていましたが、なんとか満足できる形で撮影が完了して本当によかったです!
最悪もう逆光とかでごまかすしかとかホントもう・・w
二人で数ヶ月試行錯誤した甲斐がありました(´Д⊂

長い時間撮影に付き合ってくださった威丸さんにはホント感謝です!

製作もですが、撮影もこだわって撮ってきました!
神秘的な感じのショットから、人型の方の雰囲気とは真逆に死闘!決戦!みたいな感じなショットまで様々に撮って見ました(´∀`)

次回の新しい撮影はゲストさんを含んだロケと撮りこぼし撮影で一応一段落になるつもりです。
ロケでは一応(ケフカとティナメインの)FF6写真集ということなので、ティナ、ケフカに関連した仲間たちのショットを撮影してくる予定です(´∀`)
僕たちも今回だけは別キャラ予定です。何のキャラかはお楽しみに!^q^


あ、それとお知らせで、明日はFFオンリーですね!
僕たちも神とトランスでコスプレ参加予定です!
冬コミで余ったチラシもチラシ置き場の方においておくので、宜しかったら持って行ってやってくださいね(´∀`)

皆様、ご無沙汰しております。
足の短さに真正面はNGを出された深影でございます!!

さて、神ケフカとトランスティナの撮影が来週に迫ってきたので、本日カメラテストをして参りました。
今回から新しいカメラマンの威丸さんをお迎えしての撮影です。
いきなりのぶっこみ予定なのに快く承諾して下さった威丸さんに感謝ですっ><

二人とも衣装が未完成なのですが、全体的な雰囲気や表情、メイクなどを相談しながらやってみました。
いかがでしょう?ww

私から見たら神ケフカの肌?筋肉スーツ?
とにかく上半身部分の作りこみに脱帽しました!
メイクもリアルに口が裂けてるみたいでちょっと怖いwww
もろさんの本気をここに見たっ!
本番までに羽根も改善するようです。来週が楽しみ(`・ω・´)

トラティナの方は、ノーマルティナからの一転した表情をがんばりたいなーと。
神ケフカの腕に噛み付いたり、羽根すらも引きちぎっちゃうようなイメージ(´∀`*)
私も来週までに牙や増毛など、細部を作りこめたらいいなーと思ってます!

今回はテスト撮影だったので、本番はまたちょっと変わると思いますが、二人のトランスこんな感じだよ〜見て見て〜♪
、、、のテンションなのでブログにご報告しちゃいました☆


色々重なって、大幅に予定がずれ込んでしまった撮影ですが、ようやくトランス始動です!
ああ、、、足長くなりたい(´;ω;`)