こんにちは、MOLLOです。
今回のコミケ参加につきまして大変申し訳ないご報告がございまして、緊急で記事を書かせていただきました。

この度、僕の身内に不幸がございまして、とても残念ですが急遽参加を断念する形となりました。
僕のみの不参加ならまだいいのですが、今回コミケ側に荷物を発送しておらず、僕が全ての在庫等を管理している為、本来であれば僕が参加することが出来ないと深影も何も出来ない形になってしまいます。
ですが、それは大変予約をしてくださった皆さんや、今回スペースをくださったコミケット委員会さんにとても申し訳が立ちませんので、深影に荷物を受け取らせて会場に行ってもらうということに決定いたしました。
なので、当スペースの販売開始時間は12時ごろになる予定です。
もう一つ申し訳ないことに、今回の荷物は二人で分けてやっと持っていけるというくらいの量でしたので、持っていける部数が大変少なくなってしまいました。
本来でしたら、僕と深影と天くんでコスプレをして売ろうという予定だったのですが、荷物を極力少なくする為に、深影もコスプレをしない方向となります。

予約者様ですが、そちらの部数は確実にもってきております、ですので、一般の方の在庫がとても少ない状況です。

緊急すぎて、何人の方がこの記事を事前にご覧になれるか分からないのですが、ご理解いただければ幸いです。
通販の方に関しましては、現在お支払い確認メールが遅れている状況ですが、そちらは問題なく予定日に発送できますのでご安心ください。
この様な結果になってしまい関係者さんや、みなさん、そして僕自身大変残念で仕方がないですが、スペースにはこんな状況でも天くんがきてくれるそうで、是非遊びに来ていただけますと幸いです。

長くなりましたが、取り急ぎこれで失礼致します。

2011/12/28(水) 23:51コメント送信の方
先日お支払い詳細メールを再送させていただきましたが、届きましたでしょうか?
 こんにちは!MOLLOです。
実は28日19時頃より使用していたブログサーバーさんが広告表示をするようになったため、急遽サイトメンテナンスを行っておりました。
メンテナンスは4時頃に終了いたしましたが、その間サイト閲覧で不具合が多く生じていたと思われます。
メール送信などの機能を使用した方で、3日以内にこちらから返信がない場合はお手数ですがもう一度お送りいただけますと幸いです><
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません;

それと、サイトアドレスは変わらずにすんだのですが、画像データの引継ぎが出来なかった為バナーアドレスが変更になりました。リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします><

そして、申し訳ないお知らせがもう一つ・・・
ホント多くてすみません(´;ω;`)
今頃になって
ROMのミスを発見いたしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
か・・悲しい(´;;;;;;;;ω;;;;;;;;`)
ネタばれも含まれますので、続きから攻略法と一緒に掲載いたします。

申し訳ない記事ばかりではあれなので、ちょっとゲームのお話。
今回初めてゲームを作って、楽しすぎてうっかり難易度をあげてしまったわけですが、正直もっと色んなステージつくって難易度もふやしたいなあとか、ホント写真集サークルじゃないんかっていう。そんな増やしてどうするっていう^q^
9ではアクティブ戦闘にしてみたいなーとか、音ゲー作りたいなーとか色々考えています。隠し要素ももっと増やしたい(´∀`)
あとあと、まだ未定ですがネット配信も出来たらなあとか。
アップデートでステージ増えるとかそういうの考えてわくわくしてる僕でした^q^
プログラム出来る方からしたらカスみたいなものですが、同人だしいろいろやってもいい・・よね!
こんにちは!MOLLOです\(^o^)/
もう明後日にはオンリーですね!早い!
ギリギリになってしまいましたが、ポストカードのサンプルが出来ましたので報告にやってまいりました(´∀`)


ふんぞりかえりポストカード^q^
・・・えらそうですみません/(^o^)\
ちなみに数に限りがございますのでご了承ください><

それとそれと、ハギリさんがデザフェスでオリジナル作品集をまただされるようで!
今度は僕と深影二人で出演させていただける事になりましたー^q^
詳細は

こちらからどうぞ^^

ちなみに24日は実は深影の誕生日だったりします^q^
きっと大喜びするので、気が向いたらオンリーでおめでとうと一言言ってあげてみてやってくださいね(´∀`)