こんにちは!MOLLOです(´∀`)
今回は冬コミで発行した体験版の中に収録していたPVをWEB公開します〜!
動画に関しては全く知識がないので、エンコードとか画質とかにめちゃくちゃ手間取ってしまいました(:D)| ̄|_



ちゃんと出来てるかな??
今回のPVはサンプルなので、本編にはまた新しく動画を作って収録します(´∀`)
まだサンプルの製作が出来ていませんが、オリジナルアレンジ曲も随時アップしていきます!
これもそうですが、歌も全部深影がやってるんですよ| ^o^ |音楽さっぱりな僕には理解不能です| ^o^ |


こんばんは!深影でございます!!
流行最先端なタイミングでインフルエンザにかかってしまい、外出禁止で暇を持て余してます(・ω・`)

それはそうと、サイト全面更新きましたよっ!
モグやらチョコボやらファンタジーらしいデザインになったんじゃないでしょうかw
プロフやバナーも一新したので、暇つぶしがてらのぞいてやってください^^
主に、というか、全部俺のもろさんのがんばりを見てくださいw
、、、え?深影はインフルだからいいんです。応援してればいいんです^^

写真集タイトルも決まり、チラシも完成です。
上記のとおり、冬コミにluxさんのサークルスペースにチラシ委託予定になりました、ありがとうございます!

さて、前回のケフティナ撮影ですが、それはもう!いい写真がいっぱい撮れましたとも!!
稀代な14時間撮影にご協力くださったmilkさんもお疲れ様ですw
気さくな方で楽しい撮影ができました^^
楽しすぎてティナがフレーメン反応しちゃうくらい!
知ってる?フレーメン反応!?

口を半開きにして、においを分析しようとしている顔らしいです。猫のフレーメン反応が可愛すぎてマイブームなのですよ(゜д゜)

ケフカが汗臭いという話題で、思いっきりカメラを忘れてフレーメン反応してますねwww
もろさんいい仕事したb

先日はFFコンサートで妖星乱舞も聴けて、高ぶってますwww
皆様も高ぶりすぎてインフルエンザにかかりませんよう。
長くなってしまったのでこのへんでww
では(・ω・)ノシ


どうも!MOLLOです^q^
更新頻度が少なくて申し訳ないです・・・
日記書かなきゃ書かなきゃとしている間に2回目の撮影をやってきましたw
日ごろから日記を書くというのが苦手でどうもサボりがちです・・・/(^o^;)\

2回目の撮影は念願のホテルスタジオにいってきました!!
ホテルなのに天井が高い!2階がある!!
そして、新たなカメラマンさんも加わって、もう感謝感激です^^
ライティング効果って凄いんだなあと思いました・・・
その画像を載せようと思ったんですが、写真集に使いたいものばかりでとりあえず自分のカメラからサンプルうp。
厳選しだしたらサイトにも公開します^^

それと、もうすぐで冬コミですね!!
チラシくらい作ろうかなあと思ったんですが、委託できる知り合いもいないので今回は何もしません^q^
してもいいよーって方いたら、ありがたくて死ねるんですが(ボソッ
で、発行についてですが、夏コミで決定しました!!
受かりますように受かりますように受かりますように(;´Д⊂)

あと、明日はFFコンサートって知っていますか^q^
FFコンサートとデザフェスに行って、創作意欲を高めてくるます\(^o^)/