こんにちは!MOLLOです。
早くももう新年から1ヶ月がたとうとしていますが、そろそろFFオンリーですね!
スペースナンバーの方が届いたので早速ご報告です!

F〜novum〜V(2/5)
東京ビッグサイト 西3・4ホール
す40

です!
カットはコミケ用のしかデータが見つからなかったのですが、オンリーでは体験版という文字が入っています(´∀`)
戦国の方の画像はスパコミ用のカットです!
コミケとオンリー以外のイベントに申し込むのは初なので、スペース配置などドキドキしてますw
ちなみに、FFオンリーでは僕はソーンを初だししようと思っています(`・ω・´)
先日布を買ったんですが、うまく出来るかとても不安です(:D)| ̄|_

 こんにちは!MOLLOです!
ご存知の方も多いとは思いますが、ゲストで参加してくれた天くんが池袋のRoyal Servantさんで働いておりまして、今回ご好意でBASARAロムを置いていただけることになりました!
値段は変わらず1200円で、Royal Servant購入特典で上の天くんのポストカードが1枚つきます(´∀`)
とても面白いところなので、是非この機会にどうぞ〜!



天くんがプレイしてくれたらしく、自分に殺されたそうで、大笑いしましたw
とかいいつつ、僕も自分によく殺されています。
ゲームは4面までが本編で、5面が裏ステージとして3の復活信長戦になっているんですが・・・
深影も5回くらいリベンジしたそうで/(^o^)\
自分は製作者なので、どのくらい難しいとか把握できないんですが、早めにセーブパスワードはWEB上で公開しますね・・・
というか、パスワードを簡単にしすぎて、予想ついちゃうから公開しなくてもばればれな気もしますが・・!

 こんにちは!MOLLOです。
昨年は慌しい感じで終わらせてしまって申し訳ありません・・・(´;ω;`)
しかしながら、ちゃんと(?)発行することが出来て本当によかったです!
深影からコミケの事をいろいろ聞く度に、ああいきたかった・・・と悔しがる僕です・・・
差し入れ等本当にありがとうございました!
僕の方も漸く周りが落ち着いてきましたので、昨年や今までに頂いている(通販関連を除く)メールは今週中に返信させていただきます!><
本当にばたばたしてしまってすみません(´;ω;`)

気分を切り替えまして、発送のご連絡です!
本日までに入金を確認できた全ての方の発送が完了いたしました!
発送報告のメールをお送りしていますので、宜しければご確認ください^^

それと、前回スパコミに参加予定とありましたが、それよりも先にまずはFFオンリーに参加する予定です!
在庫が少ないですが、FF9の体験版を持っていきますので是非お立ち寄りください(´∀`)
毎回言っておきながらまともな実行ができていませんが、スパコミかFFオンリーでも何かちょっとしたものでも発行できたらなぁと・・・どうなるか分かりませんが←
参加予定がちょっと多くなったので、インフォメーションページにイベント参加予定を作ってみました^^
ついでに新作2種の通販も開始しましたので、宜しければ!どうぞ!

とりあえず暫くはBASARAロムの攻略記事とか、FF9の進行状況とか書いていければと思います!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします!!
写真は今回コミケで大活躍してくれた天使の天くんとの撮影時の様子^q^